6月18日(日)は、豊橋市で開催される 「雨の日商店街」に出店します。

(*吉良町の店舗も休まず営業予定です)

KINOは、「豊橋まんが家まつり in 雨の日商店街」のそばで出店予定です!

当日は、ベーグル5種類、マフィン、バナナケーキ、コーヒーのドリップパックなどを持っていきます。

ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています。

 

営業時間の変更のお知らせ

2017年4月13日(木)より、営業時間が変更になりました。

10:00~19:00(ラストオーダー18:00)でしたが、

10:00~18:00(ラストオーダー17:00) になりました。

(*閉店時間が1時間早くなりました。)

定休日は変わらず、月・火・水曜日定休です。

 

コーヒーのことも、より充実させていく予定です。

ブレンドのほかに、産地別のストレートコーヒーを常時5種類以上ご用意していますので、おすすめやわからないことなど、お気軽にお尋ね下さいね。

 

コーヒーギフト用に、オリジナルのラッピングペーパーを作りました!

ちょっとレトロな、百貨店みたいな雰囲気でスタッフ一同とても気に入っています。

ギフトボックス(コーヒー豆100g×3個、200g×2個、200g×3個が入る、3種類のサイズ)もご用意していますので、ちょっとかしこまった贈り物にもぴったりです。

今月は父の日もあるので、コーヒー好きのお父さんへのプレゼントにいかがでしょうか?

 

 

6月のお休み

5日(月)・6日(火)・7日(水)

12日(月)・13日(火)・14日(水)

19日(月)・20日(火)・21日(水)

26日(月)・27日(火)・28日(水)

 

 

木曜日からのメニューの内容をお知らせしますね。

 

フードセット・デザートセットメニューについてはコチラ → 

 

*ブログやツイッターの他にも、インスタグラムでもお店からのお知らせをアップしています

毎日のメニューのお知らせは、インスタグラムのページをご覧ください。

(KINOのインスタグラムページはこちら →  )

 

 

 アメリカンチェリーの季節になりました。
この時期限定のマフィン、「アメリカンチェリーとアーモンドクリームのマフィン」が先週から登場しています。

焼き込みのタルトなどで使われる、濃厚なアーモンドクリームを使ったマフィンはリッチな味わいで人気のメニューですが、アメリカンチェリーとの相性はまた格別です。

濃い目のコーヒーとぜひご一緒に。

 

では、明日からもよろしくお願いします。

 

 

COFFEE&BAGEL KINO

愛知県西尾市吉良町富好新田川並62

(国道247号線の、富好新田の信号の交差点を南側(セブンイレブンのあるほう)に曲がって、踏切を越えてしばらくすると左手にKINOの駐車場の看板が見えてきますので、その看板を目指してお越しください。)

TEL 070-5542-1455

OPEN 10:00~18:00 (オーダーストップ 17:00)

CLOSE 月・火・水曜日

*店舗より、道路を挟んで向かい側に駐車場(8台)がありますが、満車のときは、すぐ近くの工房にも駐車スペースがありますので、スタッフまでお尋ねください。

また、なるべくたくさんの方にご利用いただけるよう、4人以上でお越しの際は、できるだけ乗り合わせの上 お越し頂きますようご協力をお願いします。

*ベーグルのお取り置きについて

・14時の時点で残っている商品でしたら、お取り置きのご予約を承ります。

ご連絡は電話(070-5542-1455)にて、受付時間は14時~18時とさせていただきます。

Comments are closed.