*ブログやツイッターの他にも、インスタグラムでもお店からのお知らせをアップしています

毎日のメニューのお知らせは、インスタグラムのページをご覧ください。

(KINOのインスタグラムページはこちら →  )

 

営業時間の変更のお知らせ

2017年4月13日(木)より、営業時間が変更になります。

10:00~19:00(ラストオーダー18:00)でしたが、

10:00~18:00(ラストオーダー17:00) になります。

(*閉店時間が1時間早くなります。)

定休日は変わらず、月・火・水曜日定休です。

 

コーヒーのことも今より充実させていく予定ですので、ご興味のある方はお気軽にお尋ね下さいね。

 

 

春休みのお知らせ

4月3日(月)~12日(水)まで、連休をいただきます。

(*連休中は、メールなどのお問い合わせに関するお返事も出来かねますのでご了承下さい)

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

 

3月のお休み

6日(月)・7日(火)・8日(水)

13日(月)・14日(火)・15日(水)

20日(月・祝)・21日(火)・22日(水)

27日(月)・28日(火)・29日(水)

*3月20日は祝日ですが、定休日通りお休みとなります。

 

 

* 2016年6月より、新店舗がオープンしました 

COFFEE&BAGEL KINO

西尾市吉良町富好新田川並62

TEL 070-5542-1455

OPEN 10:00~19:00 

(フードメニュー 11:00 ~、オーダーストップ 18:00)

CLOSE 月・火・水曜日

*店舗より、道路を挟んで向かい側に駐車場(8台)がありますが、満車のときは、すぐ近くの工房にも駐車スペースがありますので、スタッフまでお尋ねください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ウェブショップの再開のお知らせ                  

商品の種類や数など、あまりたくさんではないのですが、ウェブショップを再開しました。
遠方の方や、ちょっとした贈り物などに、またご利用頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

 

 

 

 

ベーグルと、席のご予約について

・14時の時点で残っている商品でしたら、お取り置きのご予約を承ります。

・お食事でのご利用の方に向けて、12時~13時にご来店できる場合は、奥のベンチシートのスペースでしたら席のご予約を受け付けいたします。 (*前日までにご連絡ください。お急ぎの方は、メニューも前もってお伺いします)。

ご連絡は、電話(070-5542-1455)で、受付時間は14時~18時とさせていただきます。

 

ウェブショップの振込先が、2016年1月から変更になりました

ご利用できる銀行は変わらず、三菱東京UFJ銀行か、ゆうちょ銀行のどちらかを選んでいただくかたちとなりますが、振込先が変わります。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

(新しい振込先は、こちらのページをご確認ください。→ お支払い方法について )

 

 

KINOのベーグルが食べられるお店が増えました

トヨタ博物館内 ミュージアムカフェ CARS&BOOKS

愛知県長久手市にある、トヨタ博物館 新館1Fのブックカフェ、「CARS&BOOKS」さんにて、2016年G.W(4月29日)より週末限定で、KINOのベーグルをお召し上がりいただけます。

コーヒーや焼き菓子などはもちろん、置いてある本にもこだわった、心地よい空間のブックカフェです。

博物館にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

(*ベーグルメニューは、週末限定、数量限定となるため、売り切れの場合もございます。)

 

 

過去のお知らせはこちらをご覧下さい。 → * 

 

* ウェブショップからメールの確認についてのおねがい *

*hotmail宛のメールの送信ができない状況が続いております。hotmailでメールをお使いのお客様は、お問い合わせに対する返信や、お買い物時の自動送信メールをお届けできなくなっています。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご利用の際はくれぐれもご注意ください。

hotmail以外のお客様も、メールが届かない事がありますので、下記をご覧下さい。

ご注文が正常に受け付けられた場合、ご注文明細メールは自動送信されますが

下記の原因により届かない場合があります。

1.ご登録メールアドレスの間違い

メールアドレスを、「ログイン」→「会員ページ」よりご確認下さい。

2.メールボックス容量オーバー

サーバーのメールボックスをご確認ください。

3.受信制限・受信拒否設定

[coffeebagelkino.jp]ドメインのメールを受信可能な状態に設定して下さい。

4.フリーメールの受信制限等

WEBメール(フリーメール)はお客様のご利用されておりますメールプロバイダにて、迷惑メールとして処理され強制的に削除されたり、受信を拒否されてしまう可能性があります。上記3項目のように迷惑メール設定を解除したにもかかわらず受信ができない場合はご利用されているメールプロバイダにお問合せいただくか他のメールアドレスにご変更をお願いします。

ウェブショップのシステムの都合上、送料が自動で計算されるのですが、ベーグルのセットを複数頼んでくださった場合に、クール代が重複されて計算してしまったり、発送日が異なる場合は別途送料が必要になったり、書籍・コーヒーのみご注文の方に限りましては、荷物のサイズにもよりますが、送料がお安くなったりする場合がございます。

そのような場合には、自動配信メールの後、こちらから送料変更による、ご請求金額についての訂正のメールを送らせていただいているのですが、先ほどに挙げた理由等により、お客様にメールが届いていない場合があるようです。

お手数をおかけしますが、ウェブショップをご利用の際には、メールのご確認をよろしくお願いします!