本日7/28(土)、台風接近による臨時休業のお知らせ

本日7/28(土)は、台風接近の為、臨時休業とさせていただきます。
明日7/29(日)は、通常通り10時から18時(ラストオーダー17時)で営業します。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

Posted on 2018年7月28日

Category: お店のこと

2018年7月の月替り限定ベーグルのお知らせ

2018年7月の月替り限定ベーグルは下記の通りです。

  • トウモロコシ&ペッパー

また、夏季限定として下記ベーグルも始めました。

  • オニオンカレー&モッツァレラ

暑い時期ですがご来店お待ちしております。

Posted on 2018年7月18日

Category: ベーグル未分類

2018年7月のコーヒー

2018年7月のコーヒーは、エチオピア イルガチェフェ G1 ナチュラルです。

以前KINOでは同じエチオピアでもエチオピア グジ G1 ナチュラルを取り扱いしていましたが、
それと比べると若干モカ臭は弱いもののクリーンさはより洗練されており
ドリンカブルなので、暑い時期でもホットでスッと入ってくるコーヒーとなっています。

ぜひご賞味ください。

Posted on 2018年7月11日

Category: コーヒー

名鉄沿線おでかけマガジン Wind(2018年7月号)掲載のお知らせ

名鉄沿線おでかけマガジン Windに掲載していただきました。
情報をWindへお寄せいただいた方、ありがとうございました。

Windは、名鉄の主要駅などで配布されている雑誌です。ぜひご覧ください。
また、Webでも最新号をご覧いただけますのでぜひご覧ください。
KINOの特典、プレゼントもあります。

Web掲載ページへの直接リンクはこちら
(要Adobe® Flash Player)

店長の寝癖があるのと、7月号なのに’とっくりカットソー(?)’を着ており季節感がないですね。。。
顔写真の撮影があると事前に聞いていたものの、すっかり忘れて写ってしまいました。

当店は吉良吉田駅より徒歩15分となっております。
Windをご覧いただき、電車でご来店いただくお客様は熱中症に十分ご注意ください。

Posted on 2018年7月4日

Category: お店のこと

アーカイブ