明日、9月18日(日)は、豊橋で開催されるトークイベント「俺たちデトックス女子会出張編in豊橋3」に出店します。

(*店舗のほうはお休みをいただきます、よろしくお願いします)

*19日(月)は祝日ですが、定休日通りお休みをいただきます。

 

9月のお休み

18日(日)・19日(月・祝)・20日(火)・21日(水)

26日(月)・27日(火)・28日(水)

 

明日のイベントに持っていくメニューをお知らせしますね。

 

ベーグル

・プレーンベーグル

・チョコ&ヘーゼルナッツベーグル

・黒ごま&大納言小豆ベーグル

・シナモン&レーズンベーグル

・黒小麦全粒粉入りベーグル

 

・メープルクリームチーズ&ミックスベリーのベーグルサンド

 
 

焼き菓子

・抹茶とホワイトチョコのマフィン

・レモンカードのクランブルマフィン

・コーヒーとホワイトチョコとピーカンナッツのマフィン

マフィン1
 
 

ドリンク
・自家焙煎アイスコーヒー

 
 
 

お客さんとの距離感がちょうどいい、とても楽しいトークショーイベントで、初出店させて頂くことになって私たちもとても楽しみでドキドキわくわくしています。
明日は、どうぞよろしくお願いします。

 
 

9月18日(日)、豊橋で開催されるトークイベント「俺たちデトックス女子会出張編in豊橋3」に出店します。

(*店舗のほうはお休みをいただきます、よろしくお願いします)
 
 

俺たちデトックス女子会出張編in豊橋3
『モテキ』作者で漫画家の久保ミツロウと『くすぶれ!モテない系』作者でエッセイスト・自称漫画家の能町みね子の二人がトークイベントを行います。
いつもは女性限定の男子禁制トークイベントですが、出張編は男子の入場もOK!でも内容はいつも通り、お二人が毒を吐くデトックストークを繰り広げます。
渦巻く毒を抱えてるみなさん、一緒にデトックスしましょう!

(*イベントホームページより)
 
 

おふたりのデトックストークのお供に、ベーグルやアイスコーヒーなどご用意します。デトックスしてすっきりしたあとのお土産にもおすすめです。
チケットは、残念ながら完売ということですが、参加されるご予定のみなさまに喜んでいただけるよう、いろいろ持っていければと思っています。

 

また、詳しく決まりましたら、こちらのブログなどでお知らせしますね。

よろしくお願いします。

明日、4月15日(金)は幸田駅前銀座「モノマルシェ」に出店します。

 

明日のメニューをお知らせしますね。

 

ベーグル

・プレーンベーグル  220yen

・黒小麦全粒粉入りベーグル 240yen

・ブルーベリー&クランベリーベーグル 300yen

・ダブルチョコ&シナモンチェリーベーグル 300yen

・ホワイトチョコ&アーモンド&レモン&ブルーベリーベーグル 350yen

・自家製ドライトマト&ペッパーベーグル 320yen

焼き菓子

・コーヒーとホワイトチョコとピーカンナッツのマフィン 330yen

・ホワイトチョコ&ラズベリーマフィン 350yen

・バナナケーキ 350yen

マフィン1
 
 
 

新店舗オープン準備のため、今回が、モノマルシェ最後の出店です。2013年10月が初出店だったので、約2年半の間出店させていただいたことになります。

KINOはカフェから工房のかたちに変わったので、モノマルシェは私たちにとって、お客さまの顔を直接見られる大事な時間でした。

お越しくださったお客さま、お世話になった主催者のモノさん、出店者の方々、ありがとうございました!

明日もいい一日になりますように、みなさまのお越しをお待ちしていますね。

 

 

明日、3月27日(日)は、西尾市の本町通りで開催される 「城下町マーケット」 に出店します。 

(* 城下町マーケット は、毎月第4日曜日に西尾市本町通りで開催される「歩行者天国」&「手作り朝市」です)

 

またまた、お久しぶりの出店になりました。

明日、持って行く予定のメニューをお知らせしますね。

ベーグル

・プレーンベーグル  220yen

・チョコ&ヘーゼルナッツベーグル 280yen

・黒小麦全粒粉ベーグル 240yen

・黒ごまベーグル 240yen

・黒ごま&桜&大納言小豆ベーグル 300yen

・シナモン&レーズンベーグル 270yen

・ブルーベリー&クランベリーベーグル 300yen

 

 

焼き菓子・デザート

・コーヒー&ピーカンナッツとホワイトチョコのマフィン 330yen
・抹茶とホワイトチョコのマフィン 330yen
・ドライトマトとクリームチーズのマフィン 350yen
・バナナケーキ 350yen

 

その他、トマトメニューがあるかも・・・

 

では、また明日おまちしていますね!

明日、3月15日(火)は幸田駅前銀座「モノマルシェ」に出店します。

 

この頃は、空気がすっかり春めいてきました。

お天気も良さそうですね!

外に出るのがうれしい季節です。

ぜひお越しくださいね~

 

では、明日のメニューをお知らせします。

 

ベーグル

・プレーンベーグル  220yen

・黒小麦全粒粉入りベーグル 240yen

・ブルーベリー&クランベリーベーグル 300yen

・チョコ&ヘーゼルナッツベーグル 280yen

・ダブルチョコ&シナモンチェリーベーグル 300yen

・自家製ドライトマト&ペッパーベーグル 320yen

・紅茶オレンジ&クランベリー&ヘーゼルナッツベーグル 300yen

 

焼き菓子

・コーヒーとホワイトチョコとピーカンナッツのマフィン 330yen

・抹茶とホワイトチョコのマフィン 330yen

・プレーンマフィン 250yen

 

では、明日おまちしていますね。

 

 

 

 

明日、2月15日(月)は幸田駅前銀座「モノマルシェ」に出店します。

 

天候不順で寒かったり暖かかったりの日々ですが体調を崩されたりされてませんか?

明日は今日とは違って、また少し寒さが戻るようです。

暖かい格好で、気をつけてお越し下さいね!

 

では、明日のメニューをお知らせします。

 

ベーグル

・プレーンベーグル  220yen

・自家製ドライりんご&カシスレモン&くるみベーグル 330yen

・ココアホワイトチョコ&チェリー&ヘーゼルナッツベーグル 320yen

・ビターチョコ&大納言小豆ココアベーグル 300yen

・ダブルチョコ&シナモンチェリーベーグル 300yen

・黒ゴマ&チェダーチーズベーグル 300yen

焼き菓子・デザート

・ラズベリーとホワイトチョコのマフィン 350yen

・抹茶とホワイトチョコのマフィン 330yen

・プレーンマフィン 250yen

 

ビターチョコブラウニーと、少しですがホワイトチョコブラウニーも持って行きます。

寒い日はコーヒーにとってもよくあうので、お試し下さい。

 

 

ではまた明日、お待ちしています。

明日、1月15日(金)は幸田駅前銀座「モノマルシェ」に出店します。

先月は急なお休みをいただき、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

そのぶん明日は、元気にみなさまにお会いできるのを楽しみにしてますね。

やっと冬らしい寒さがやってきました。

暖かい格好で、気をつけてお越し下さいね!

 

では、明日のメニューをお知らせします。

 

ベーグル

・プレーンベーグル  220yen

・チョコ&ヘーゼルナッツベーグル 280yen

・ココア&オレンジ&ビターチョコベーグル 300yen

・シナモン&レーズンベーグル 270yen

・トマト&ペッパーベーグル 320yen

・紅茶&自家製ドライりんご&クランベリー&アーモンドベーグル 330yen

焼き菓子・デザート

・ラズベリーとホワイトチョコのマフィン 350yen

・抹茶とホワイトチョコのマフィン 330yen

・プレーンマフィン 250yen

 

久々の、自家製ジンジャーシロップもご用意できればと思っています。

KINO自家製ジンジャーシロップ

 

ではまた明日、お待ちしています~~

 

 

11月27日(金)~30日(月)までの4日間、蒲郡のSUS+CONTRAST さんのお隣で出張コーヒースタンドをオープンしました。

SUS+CONTRAST さんの36周年のイベントの企画として参加させていただきましたが、今年で3回目のオープンとなりました。

はじめましての方、毎年楽しみにしてくださる方、ほかのイベントにも来ていただいている方、たくさんの方々にお越しいただき、無事4日間を終えることが出来ました。

 

ベーグル、焼き菓子、フルーツソースやコーヒーのドリップパックなどなど・・・

 

軽食メニューに、チキンサラダもご用意しました。

CAFEKINO時代の懐かしいメニュー。

 

カフェコーナーはこんな感じでした。

 

 

さっぺりぽぺっとさんの看板メニュー、ケイク4種類。

人気の種類はあっという間に売り切れに・・・

 

さっぺりぽぺっとさんは、お母さんになって初のお菓子の仕事でしたが、たくさんの焼き菓子を用意してくれました!

コーヒーと一緒に楽しんでくださる方も多かったです。

甘いお菓子とコーヒーの組み合わせは至福のひととき。

 

今年も、充実した4日間を過ごすことができました。

お越しくださったみなさま、お世話になりましたスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。