スタジオマノマノさんで、16日から開催されているイベント、「おいしいにちよう市 Open Sand !!」。

 

こちらのイベントで、先週に引き続き、4/25・26の週末も追加でベーグルを販売していただくことになりました。

今回ご用意するのは、ベーグル3種類とレモンカードのクランブルマフィン  。

 

 

 

自家製ドライトマト&ペッパーベーグル  320yen

愛知県豊橋産のトマトで自家製ドライトマトを作って、ベーグルに巻き込んであります。
ぎゅっと濃縮されたトマトの味に、ぴりりときいたブラックペッパーがアクセントになっています。

 

ミックスベリー&オレンジ&ヘーゼルナッツベーグル  330yen

自家製オレンジのコンフィ、ドライミックスベリー、ヘーゼルナッツを巻き込んであります。
オレンジのほろ苦い甘み、ベリーの酸味、ヘーゼルナッツの香ばしい風味が、それぞれの味を引き立てて、さわやかな後味のベーグルに仕上がりました。

 

 

 

チョコ&ヘーゼルナッツベーグル  280yen

香ばしくロースとしたヘーゼルナッツと、ビターチョコチップを巻き込みました。
ナッツとチョコは相性ぴったり。
おやつにうれしいベーグルです。

 

レモンカードのクランブルマフィン 350yen

レモンの爽やかな酸味と甘みが効いたマフィンです。
トッピングのクランブルもサクサクで、軽い生地のマフィンは暑い時期でも食べやすく、リピーターの多いKINOのマフィンの中でも人気がある、初夏から夏にかけての定番マフィンです。

 

 

おいしいにちよう市   O p e n   S a n d  !!」について、詳しくはこちらをご覧下さい。 → *

今週末は、お天気もすごく良さそうです!

ぜひ、お出かけくださいね。

Comments are closed.