世の中のサッカーモードに合わせてか、こんなCDが出てきました!

今はもうなくなってしまった、トラットリアレーベルから出ていたサッカーコンピレーションアルバムです。

改めて聴いてみると、なかなか味わい深いアルバムでした。

昔の音楽、外国の音楽、自分の知らない、いろんな曲が聴けるのがコンピレーションの良いところ。

 

20代の頃よりはCDを買ったりしなくなったかわりに、ラジオを聴くのが好きなんですが、InterFMのBarakan Morning でも、他の局や番組ではなかなか聴けないような音楽が流れてて最近のお気に入りです。

そうかと思えば、中高生の子達が聴いてるんだろうな~という番組もわりと好きだったりしますが。

テレビをダラダラ~と観てしまって、時間が思った以上に過ぎてると、なんだかむなしい気分になったりしますが、ラジオだと、聴きながら何かできるのもちょうどいい!

イベント出店前日というか、当日の深夜から仕込みをするときのお供もラジオです。

時代の流れがどんどん早くなっていくような、そんな現代ではありますが、私はラジオくらいがちょうどいいなぁ。

 

今日は、とりとめのないブログになってしまいました。

サッカーつながりの日記を何か書こう!って思っていたはずなのに、けっきょく世間の波にのりきれてないという日記になってしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.