1

金曜日の夜に行ってきました!

生で観るシルクドソレイユ、すごかった!

マイケルジャクソンの才能と人生に、思いをはせて帰ってきました。

そしてそして・・・

土曜日は、はるばる松本まで!

3

「クラフトフェアまつもと2013  http://matsumoto-crafts.com/

今まではお店があるから行けなかったけど、今年は行ける!と思いまして・・・

良いお天気、自然に囲まれた気持ちのいい公園にて。

把握しきれないほど、たくさんの作家さんやお店やさんが出店していたのですが、その中でうれしい出会いが!!

 

4

岩手県より、南部桶正さん  http://homepage2.nifty.com/chi-ma/index.html

なんと、桶正さんは、CAFEKINO時代に震災の義援金募金で、地元の募金先を紹介してくださった、あべちほさん(http://chihonote.exblog.jp/)のご主人!

ちほさんもお手伝いでみえていました。

今までは、メールのやりとりだけでしたが、じかにお会いできて、自己紹介とご挨拶が出来てよかったです!

メールやちほさんのブログから伝わる人柄そのものの、気さくで素敵な方でした!

今回のクラフトフェアで、いちばんうれしい&びっくりの出来事でした。

もちろん、お買い物も!

憧れのおひつをゲットしました!

以前、ちほさんのブログを読んで、「寿司桶いいなあ~~」と思っていて、寿司桶もいろんなサイズがあっていいな!!って心惹かれましたが、ふだんいっぱい使えるのはやっぱりおひつかな?!と決断。

木の香りが、ぷんと香って気持ちいいです。

おいしいごはん食べるぞ~~

一生ものの道具だから、大事に大事に、いっぱい使おうと思います!

2

公園の中は木もいっぱいで、木陰の芝生の上に座ってお昼ごはんを食べました。

ひんやり、芝生が気持ちよかった!

久しぶりの感覚でした。

 

 

 

 

・・・つづく

 

 

 

Comments are closed.