mafin
 
春らしく、桜のマフィンを焼いてみました。
フレッシュいちごを入れて、あんこと桜の葉も一緒に焼きこんで和菓子風マフィンに。
3月下旬ごろから、4月中旬くらいまで(?)の期間限定で、お花見セットを作ろうと思ってまして、そのセットにはこのマフィンも入れる予定です。
桜のピンクといちごの赤。
春は彩りもきれいで、こころが浮き立ちます。
 
この頃の花粉にはとても苦しめられていますが、それでもやっぱり春になるとウキウキしてしまいます。
 
 
 
 
 
sakura
昔のブログにも書いたけど、私はわりと「桜茶」が好きなんです。
ほんのり薫る桜の風味と塩気がしみじみおいしい。
 
 
 
うきうきうれしい春の気分を詰め込んだようなセットを作りたいと思ってますので、楽しみにしててくださいね~
 
 
 
*KINOからお知らせ*
 
*3月20日(水・祝)に、東海市の「Paisible(ペジーブル)」さんにて出張KINOの予定です。
今回も、コーヒーの実演販売をします!
KINOおすすめの「松屋式ハンドドリップ」を実演しながら、コーヒーの試飲もできますので、おうちでもコーヒーを淹れてみたいなーって思ってる人はぜひぜひ♪
ほそーくお湯がおとせるドリップポットや、松屋式のドリッパーである金枠など、コーヒーを淹れる道具なども持っていきます。
このきっかけで、コーヒー生活のスタートのお手伝いが出来たらうれしいなぁと思っています。
コーヒーとも相性バツグン、ベーグルも持って行きますよー。
そしてぜいたくなことに、「のこ(http://nokos.jugem.jp/)」ちゃんのケーキもあります!!
みなさまのお越しをお待ちしています♪
 
 

Comments are closed.