ウェブショップのオープンから、1週間が過ぎました。

いろんな方々からご注文をいただきまして、誠にありがとうございます!

せっせこ せっせこ 、ベーグルを焼いております~

 

さてさて、今日はそんなウェブショップからメールの確認についてのおねがいがあります。

 

 

 

ウェブショップからは、ご注文いただいてすぐの自動配信メール、ご入金確認のメール、発送完了のメールを送らせていただいております。

 

 

・・・なのですが!

ご注文が正常に受け付けられた場合、ご注文明細メールは自動送信されますが下記の原因により届かない場合があります。

 

1.ご登録メールアドレスの間違い

メールアドレスを、「ログイン」→「会員ページ」よりご確認下さい。

 

2.メールボックス容量オーバー

サーバーのメールボックスをご確認ください。

 

 

3.受信制限・受信拒否設定

[coffeebagelkino.jp]ドメインのメールを受信可能な状態に設定して下さい。

 

 

4.フリーメールの受信制限等

WEBメール(フリーメール)はお客様のご利用されておりますメールプロバイダにて、迷惑メールとして処理され強制的に削除されたり、受信を拒否されてしまう可能性があります。上記3項目のように迷惑メール設定を解除したにもかかわらず受信ができない場合はご利用されているメールプロバイダにお問合せいただくか他のメールアドレスにご変更をお願いします。

 

 

 

ウェブショップのシステムの都合上、送料が自動で計算されるのですが、ベーグルのセットを複数頼んでくださった場合に、クール代が重複されて計算してしまったり、発送日が異なる場合は別途送料が必要になったり、書籍・コーヒーのみご注文の方に限りましては、荷物のサイズにもよりますが、送料がお安くなったりする場合がございます。

そのような場合には、自動配信メールの後、こちらから送料変更による、ご請求金額についての訂正のメールを送らせていただいているのですが、先ほどに挙げた理由等により、お客様にメールが届いていない場合があるようです。

 

 

お手数をおかけしますが、ウェブショップをご利用の際には、メールのご確認をよろしくお願いします!

 

 

 

 

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